2014年2月10日月曜日

再オープン、振り返り完了

夫との2人暮らしで一番困るのが、
自分ひとりの時間が思うように持てないこと。
昨日もちょっと書き物していたら、深夜2時に。
お肌によろしくないわぁ。
という訳で、月曜というのに朝寝坊。


「今日はWhole Foodsの再オープンの日だよ!」
という夫に促されて、2人で視察へ。

CUの近く、Baselineを車で5分ほど走ったところにある、
ナチュラル&オーガニックにこだわる食料品スーパー。
全米各地にあり、もちろんボールダーにもファン多し!

30thにはもっと大きなWhole Foodsがあるけど、
今日は再オープンをお祝いしてのSaleもあったりして、
店内はちょっとお祭りムードの賑わい。

以前あった店内の段差は取り払われ、床はすべてフラットに。
高い陳列棚とレイアウト変更によって、
同じ建物面積なのにずーっと広く感じられる。
それに新しく、焼きたてパンのコーナーも。
新設のチーズ&ブレッドコーナー
私が個人的に興味をもったのは、イートインのスペース。
大きなテーブルを配置した窓側のコーナーから
山を眺めながらゆっくり食事できそう。

お買い物ついでに、プリントのかわいさにつられて、
オリジナル・エコバックもGET。
約3ドルとお買い得
昨年の出来事をまとめた、当ブログでの振り返り
やっと今夕、今年1月まで書き終え、完了。
こうして俯瞰すると、私って、
庭仕事と勉強(仕事)と人にご飯を食べてもらうこと、
この3つをくるくる廻りながら歳をとっている事が発覚。

やっぱり書くって、大事だなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

USで公認ロルファーを目指してみる会

 アメリカ、コロラド州ボールダーから、こんにちは。 今日から3月、今朝は快晴。気温15度まで上昇するとか🌞 とはいえ本格的な春の到来は、2ヶ月先。 昨秋に植えたチューリップの球根たちがわずかに芽吹き 春が来るのを今か今かと待ち受けています。 室内ですくすく育った 水耕栽培のミニ...