2022年3月1日火曜日

USで公認ロルファーを目指してみる会

 アメリカ、コロラド州ボールダーから、こんにちは。

今日から3月、今朝は快晴。気温15度まで上昇するとか🌞

とはいえ本格的な春の到来は、2ヶ月先。

昨秋に植えたチューリップの球根たちがわずかに芽吹き

春が来るのを今か今かと待ち受けています。

室内ですくすく育った
水耕栽培のミニトマト。
でも窓の外は雪景色⛄️

さて、タイトルにもあるように

「USで公認ロルファーを目指してみるかい」なるものを

Facebookグループで立ち上げました。

https://www.facebook.com/groups/677378333706302



私は、日本またはアジアで、ロルフィングのトレーニングが

開催されることを心から願っていますが、

残念ながら、本日段階ではまだ未定です。

そこでロルフィング発祥の地である、アメリカで

認定コースを受講してみませんか? というお誘いです。


言葉の問題だったり、費用の問題だったり、

越えなければならない問題はあると思います。

20数年前に留学した、私の場合もそうでした。

自分ひとりだったら途中で挫折していたかも知れません。

でも同じ志を持つ仲間や、サポートしてくださる先輩がいて

認定資格を得ることができました。


もしも、あなたが少しでもロルファーになりたい、

という夢があるなら、気軽に参加してみませんか?

ロルファーになるのに、決して遅すぎるという事はありません。

こちらで指導しているクラスには、60代の方もいらっしゃいます。

- 健康をサポートする仕事に興味がある

- 人間の体に興味がある

- アメリカに留学して資格を得たい

- マッサージの仕事からキャリアアップしたい

- ロルフィングに興味がある

そんな方々のご参加をお待ちしています。

https://www.facebook.com/groups/677378333706302




0 件のコメント:

コメントを投稿

USで公認ロルファーを目指してみる会

 アメリカ、コロラド州ボールダーから、こんにちは。 今日から3月、今朝は快晴。気温15度まで上昇するとか🌞 とはいえ本格的な春の到来は、2ヶ月先。 昨秋に植えたチューリップの球根たちがわずかに芽吹き 春が来るのを今か今かと待ち受けています。 室内ですくすく育った 水耕栽培のミニ...