2019年2月22日金曜日

Noodle House開店、そしてロルフィング

自宅から歩いて10分程度のところに、
先週Noodle Houseがオープンしました。

改装工事中から、「いつオープンかな?」
とずっと待ちわびていたのです。

バレンタインデーの翌日、買い物に出た主人が
 「いま店の前を通りかかったら
  オープンしていたよ!」
と声を弾ませて言うものだから、
これは行かなきゃ!

店内は、シンプルモダンな雰囲気。
でも各テーブルには
IHヒーターが組み込まれた凹みが。

8種類のスープの中から自分の好みのものを選ぶと
ステンレス製の鍋がやってきてクッキングスタート。

あとは、肉、野菜、海鮮、麺やその他の具材を
自由に組み合わせて、オーダーし
しゃぶしゃぶするだけ。


やっぱり冬は鍋でしょ💕 

にしても
選んだKorea Kimchi Brothは辛かった〜。
次回はJapanese Dashi Broth(昆布だし)を
オーダーしよう。

この田舎町にはこういうお店がなかったから
嬉しいなぁ。とニコニコ、ぱくぱく食べていたら
奥から何やら知っているお顔が。。。





なんと! 
Dr. Ida Rolf研究所で2017年秋に
私がPhase 3クラスを指導している時、
13セッションを生徒から受けてくださった
外部クライアント様でした。

姿勢や雰囲気がガラッと変わっていて
もうびっくり。自分のお店ができて
ますます彼女の笑顔が輝いてみえました。

ロルフィングは、
セッションが終わってからも
1年ほど変化が続くと言うけれど、
本当にこのタイミングで会えてよかった。



お腹もハートも、ほくほくした夜でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿

USで公認ロルファーを目指してみる会

 アメリカ、コロラド州ボールダーから、こんにちは。 今日から3月、今朝は快晴。気温15度まで上昇するとか🌞 とはいえ本格的な春の到来は、2ヶ月先。 昨秋に植えたチューリップの球根たちがわずかに芽吹き 春が来るのを今か今かと待ち受けています。 室内ですくすく育った 水耕栽培のミニ...