2019年2月11日月曜日

新しいメガネ

年1回の眼科検診でオーダーした
新しいメガネが本日届きました〜


フレームは、日本のJINZからお取り寄せ。
レンズのみ、クリニックで注文しました。

どうやら日本だとレンズ部分が大きすぎて
遠近両用対応できないみたいなんですが、
こちらでは難なく作れました。



まだ新しいメガネに脳が慣れていなくて、
階段を歩くとき、ふわふわした感覚に
おそわれる度、

「わぁ〜私の視神経、頑張ってくれているね」
とか
「そうそう、ここが緊張すると
 重心が引っ張られるよね」
などボディワーカー心くすぐられ中😺


0 件のコメント:

コメントを投稿

USで公認ロルファーを目指してみる会

 アメリカ、コロラド州ボールダーから、こんにちは。 今日から3月、今朝は快晴。気温15度まで上昇するとか🌞 とはいえ本格的な春の到来は、2ヶ月先。 昨秋に植えたチューリップの球根たちがわずかに芽吹き 春が来るのを今か今かと待ち受けています。 室内ですくすく育った 水耕栽培のミニ...