2014年3月16日日曜日

ソースポイントセラピー® 体験談(1)

ただいまモニター募集中のソースポイントセラピー®
さっそく体験談をお寄せいただきました(緑部分)。


36~42歳・女性

セッションを受ける動機、現在の体調、メンタル面の状態など
左肩が力が入っていて苦しかった。また自分本来のものではない感情(自分の心の奥底から望んでいるものと違うもの)に左右されることが多かったので、受けてみようと思いました。

セッション中、どんなことを感じましたか?
延子さんが何かするたびに身体のねじれがまっすぐになるような感じがした(特に左肩)。またレイキのようにエネルギーを沢山感じた。

  ※エネルギーの感じ方は人いろいろですが、この方の場合は、
   磁石みたいな感じで、身体を通っていくのを感じたそうです。

セッション後、なんらかの変化を感じられましたか?
身体が縮こまってねじれていたのが、のびて、上に広がった感じがしました。上半身から上、外へ自分のエネルギーが出てくるようになった感じです。

あなたの自由な感想、ご意見をお聞かせください
とても面白かった。




ほとんど身体に触れないハンズオフのワークは、久しぶりでした。
でも安心して身体をゆだねてくださったので、私も気持ちよく
楽しくセッションすることができました。

セッションがはじまった頃は、いろいろお話ししていたのですが、
途中から寝息が聞こえ、より深いレベルへ入っていかれました。
手から情報を与えるポイントを変えるたびに、よく身体も反応されて
いたので、エネルギーに敏感な方だったのかもしれません。

ベッドから起き上がって、床に立たれた瞬間に、
パッと笑顔が咲いたように輝いたことが、とても印象的でした。
ご協力ありがとうございました。


ソースポイントセラピー® モニターは、現在募集中です。
4月4日までを予定していますので、これからでもお申込OKです。
詳細はこちらをご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

USで公認ロルファーを目指してみる会

 アメリカ、コロラド州ボールダーから、こんにちは。 今日から3月、今朝は快晴。気温15度まで上昇するとか🌞 とはいえ本格的な春の到来は、2ヶ月先。 昨秋に植えたチューリップの球根たちがわずかに芽吹き 春が来るのを今か今かと待ち受けています。 室内ですくすく育った 水耕栽培のミニ...