2014年3月17日月曜日

ソースポイントセラピー® 体験談(2)

ただいまモニター募集中のソースポイントセラピー®
新しい体験談をいただきましたので、ご紹介させていただきます。
(ブルー部分)


20~35歳・女性

セッションを受ける動機、現在の体調、メンタル面の状態など
腰が辛かったり、身体のバランスが気になっていたので。

セッション中、どんなことを感じましたか?
身体の中がジンジンと振動している感じ。身体が下へくっついて動けない感じと、ふわっと意識が飛びそうな感じがあって不思議でした。頭の中は真っ白。

  ※お話をうかがったところ、
   フッと何かが頭の中に思い浮かんだかと思うと、
   スっと消えていってしまう。その繰り返しだったそうです。
   睡眠中にも脳は休まず、夢などのカタチで情報の再編を
   行っているといいますが、もしかしたらセッション中に
   脳内で記憶や意識の再編があったのかもしれませんね。
   
セッション後、なんらかの変化を感じられましたか?
身体がまっすぐになって、気分もスッキリしていた。

  ※身体の中心が整ったような感じ、ともおっしゃってました。

あなたの自由な感想、ご意見をお聞かせください
あっという間の1時間でした。



お受けいただいたモニター様は、セッションが始まる前に
前日にスキーに行かれて、(そのときに力んでいたせいか)
ちょっと上半身が緊張しています、とおっしゃってました。

ベッドから起き上がって、床に立たれたとき、
足にちゃんと(体重が)乗っている感じがする、とおっしゃって
それはもしかしたら上半身の緊張がゆるんだからかもね、
とお伝えしたところ、納得されてました。

セッションでは骨盤周辺、とくに仙骨に
呼吸の動きを導くことが大きなポイントで、とても勉強になりました。
ご協力ありがとうございました。


ソースポイントセラピー® モニターは、現在募集中です。
4月4日までを予定していますので、これからでもお申込OKです。
詳細はこちらをご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

USで公認ロルファーを目指してみる会

 アメリカ、コロラド州ボールダーから、こんにちは。 今日から3月、今朝は快晴。気温15度まで上昇するとか🌞 とはいえ本格的な春の到来は、2ヶ月先。 昨秋に植えたチューリップの球根たちがわずかに芽吹き 春が来るのを今か今かと待ち受けています。 室内ですくすく育った 水耕栽培のミニ...