2014年3月6日木曜日

ソースポイントセラピー® モニター募集





ソースポイントセラピー(Source Point Therapy)
モニター募集のごあんない
昨年3月にサンタフェで、同5月にボールダーで学んできた
エネルギー系ボディワーク、ソースポイントセラピー®
私自身の次なるステップUPへの準備として、
またこの素晴らしいセラピーを皆さんとシェアしたくて、
この度、モニターを募集させていただくことになりました。

もし興味のある方がいらっしゃいましたら、
どうぞ、この機会にご一緒できるのを楽しみにしています。




★ソースポイントセラピーとは★
アドバンスロルファーでRISIの講師も勤めるBob Schrei瞑想の教師であるDonna Thomsonよって創始された、エネルギーベースのボディーワークです。彼らは神聖幾何学をはじめ、世界各地に伝わるシンボルや神話の研究、さらに高次元とのチャネリングによって、このソースポイントセラピーを完成させました。

私たちを含むこの宇宙すべての存在は、エネルギーによって育まれ、実態化したものであるという考えがベースにあります。ソースポイントセラピーでは、私たちの身体をとりまく「秩序」「バランス」「調和」「流れ」の幾何学的なつながりを確かめ、再構築すること。さらに、ブループリントという私たちのソース(源)につながり健康のひな形となる「情報」を降ろすことで、健やかさを回復する。この2つを主に行います。

具体的にはセッションは、着衣のままで横になった状態でお受けいただきます。プラクティショナーである私は、身体から少し離れたところで手を動かしながら、あなたの身体を育んでいるエネルギーの状態を感知したり(スキャニング)また必要な場所に手を当てて、ブループリントからの情報を身体に伝えていきます。

最初は目を閉じた状態で横になっていただきますが、折々におしゃべりしたり、ふと思いがあふれてきたり、あるいは眠ってしまうことも。セッションが終わった後には、より一層自分の身体とのつながりが深まり、愛おしく感じられることでしょう。


★セッションの流れ★(65~90分)

      来店、簡単な問診  約10~15分
           ↓
      ソースポイントセラピー 約45~60分
           ↓
      フィードバック   約10~15分




★モニター募集要項★
    ●   募集期間  :2014年3月6日〜4月4日  終了いたしました。
    ●   モニター料金: 特別割引$10 -  
                    ※正規メニューになる前の特別価格です
    ●    健康な男性、女性ならばOK、年齢不問。
      ※現在または過去に精神科での治療をお受けになった方は
                      別途ご相談ください。また現在妊娠中の方は対象外。       
    ●    ライフハーモニーにお越しいただける方(地図) 
    ● セッション後に簡単なアンケートにご協力いただける方。                   ※いただいた感想は後日転載させていただきます。
       あらかじめご承諾下さい。(匿名OK)


★受けてみたい!という方は★
 件名に「ソースポイントセラピー モニター応募」と書いて
 ●あなたのお名前、性別・年齢、
 ●連絡先:メールアドレス、携帯電話
 ●解消したい内容:
                 身体または心的に、こんな事がラクになったらということを
     簡単にお書き添えください。
 ●希望する日時:第1〜3希望まで、具体的に書いてください。
    (例)第一希望=●月○日(▼曜日)午前◎時〜午後◎時 
 などをお書き添えの上、下記までお送りください。
    life_harmonyアットマークmac.com
     ※カタカナ部分を記号に変換して送信してください。




皆様からのご応募お待ちしています。

春に向かって、穏やかなソースポイントで
カラダとこころをより健やかに整えていきましょう。


ps.
今回の募集は終了いたしました。沢山のご応募ありがとうございました。
いただきました感想は、当ブログにてご紹介させていただいてます。
よろしければ、どうぞご参照ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

USで公認ロルファーを目指してみる会

 アメリカ、コロラド州ボールダーから、こんにちは。 今日から3月、今朝は快晴。気温15度まで上昇するとか🌞 とはいえ本格的な春の到来は、2ヶ月先。 昨秋に植えたチューリップの球根たちがわずかに芽吹き 春が来るのを今か今かと待ち受けています。 室内ですくすく育った 水耕栽培のミニ...