2014年3月24日月曜日

「ただ気持ちイー の一言でした」

先週末、土曜の午前中にショッピングへ出かけたら
買物終わりには吹雪になって、いきなり冬へ逆戻り。
夜にはあたり一面が雪景色になったかと思うと、
翌日には春の陽気になって。。。Up、Downを繰り返しながら、
世界に春が満ちていくかのよう。

ボールダー市の学校も、今日から1週間の春休み(Spring break)。
なんだか街を流れる空気も、ほんわかしているかのよう。

ソースポイントセラピー®体験談(4)をお届けします。
(エンジ色)

43~47歳・女性

セッションを受ける動機、現在の体調、メンタル面の状態など
エネルギーワークにはとても興味があるので、Souce Pointセラピーのモニターを募集されているのを見て、すぐに受けてみたいと思いました。

セッション中、どんなことを感じましたか?
はじめの頃は、とても体があたたかく感じ、すぐにウトウトしてしまいました。ただ気持ちイー の一言でした。後半はなぜか目が覚めて意識が戻った感じでした。

  ※寝ていらっしゃる時、どんな感じでしたか? と後ほど伺ったところ
   「何もない状態。無の状態でした。普段ああいう感覚はないでしょ。
   だから、後半は目が覚めちゃった時は、あら日常に戻っちゃった
   という感じがしてました」とのこと。

セッション後、なんらかの変化を感じられましたか?
体を休ませていただいた感じがしました。
 
あなたの自由な感想、ご意見をお聞かせください
やさしいのぶこさん、あたたかい感じがしました。ありがとうございました。

この他、セッション後半で、
上から下へと(何かが)サーッと流れているような感じ、
寒い感じが走っているような、そんな感じがあったそうです。
今後の変化が楽しみですね〜。

ご協力ありがとうございました。

ソースポイントセラピー® モニターは、現在募集中です。
4月4日までを予定していますので、これからでもお申込OKです。

本日をもって、受付を終了いたしました。
たくさんのご協力ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

USで公認ロルファーを目指してみる会

 アメリカ、コロラド州ボールダーから、こんにちは。 今日から3月、今朝は快晴。気温15度まで上昇するとか🌞 とはいえ本格的な春の到来は、2ヶ月先。 昨秋に植えたチューリップの球根たちがわずかに芽吹き 春が来るのを今か今かと待ち受けています。 室内ですくすく育った 水耕栽培のミニ...