2014年3月19日水曜日

「すごく気持ちよかったです。浮いてるイメージ」

今日のボールダーは、とても暖かく春の陽気でした。
もうこのまま冬に戻らないでいて欲しい。。。

明日20日は、ボールダーも春分の日。
(アメリカの祝日ではなく、あくまでも宇宙イベントですが)
この時期は、昔から「リセット」「排泄」「浄化」に良いと言われ
カラダとこころのバランスを整えるのに適したタイミングだとか。
セドナで見た、日の出
そんな最高のタイミングで、
「エネルギー系ヒーリングは初めて」とおっしゃる方が、
ご縁がつながってソースポイントセラピー®を受けてくださいました。

ソースポイントセラピー®体験談(3)をお届けします。
(オレンジ色)

43~47歳・女性

セッションを受ける動機、現在の体調、メンタル面の状態など
毎日がいそがしくて、常に考えている、動いている状態。自分が疲れているなぁ、と感じてました。少しでも元気になるエネルギーをいただけたらと思いお願いしました。

セッション中、どんなことを感じましたか?
すごく気持ちよかったです。浮いてるイメージ。頭の中に思い浮かぶことがあっても、すぐ消えて頭の中が真っ白になる。足先からピリピリ、ふと、あたたかくなる感じ。

  ※お仕事柄、立って接客されていることが多いそうで、
   『仕事をしていると足の疲れが気になります』と
   セッション前におっしゃってました。

   でもセッションに入ると、手が向かうのは上半身が多く、
   あれれ?どうしたのかなぁ、と思っていたのですが、
   お話をうかがって、足元からヒーリングが行われていたと
   知って、ほんと不思議だなぁと思いました。

   モニター様曰く、「肩に触れられているとき、右足を蹴られた
   ような衝撃があったとか」(!)
   
セッション後、なんらかの変化を感じられましたか?
身体があたたかくなった気がする。身体がラクになりました。

  ※表情が落ち着いて、笑顔がとっても輝いていらっしゃいました。

あなたの自由な感想、ご意見をお聞かせください
すごく、ゆっくり時間を過ごせたような気がします。ありがとうございました。



セッション後に、モニター様が
「もしかして音楽を鳴らしていましたか?」と聞かれたのですが、
「なにも音は無かったですが。。。」
「でも目を閉じて寝ているとき、
 音楽が10分おきに鳴っていて、
 『きっとこれは時計代わりなのね』と
 勝手に思ってました」
セッションの効果を見極めるため、あえてソースポイントだけは
無音で行っていたのですが、どうやらモニター様は
エネルギーと音との関わりが深い方のようでした。

エネルギーとひと口に言っても、重さや圧力で感じる方、
ピリピリなど皮膚感覚で感じる方などのほかに、
この方のように、音で感じる、色で見える、匂いで感じる、
映像やイメージが見えるなど、ほんと人さまざま。
そして、何も感じない、というのも立派な感じ方です。

セッション最後、
深いレベルから「今ここ」に戻っていただくのに
クリスタルボウルを使わせていただきました。
整った身体と空間に共鳴して、それはそれは美しい響きでした。

ご協力ありがとうございました。

ソースポイントセラピー® モニターは、現在募集中です。
4月4日までを予定していますので、これからでもお申込OKです。
詳細はこちらをご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

USで公認ロルファーを目指してみる会

 アメリカ、コロラド州ボールダーから、こんにちは。 今日から3月、今朝は快晴。気温15度まで上昇するとか🌞 とはいえ本格的な春の到来は、2ヶ月先。 昨秋に植えたチューリップの球根たちがわずかに芽吹き 春が来るのを今か今かと待ち受けています。 室内ですくすく育った 水耕栽培のミニ...