2014年3月1日土曜日

新月とヒーリング、窓霜、ちょっぴり予告

いつもよりも早く、すっきり目覚めた今朝。
時計を見ると6:00ちょうど。

「いつもと同じ」だけど、
「なにかが違う」3月はじまりの朝。
何〜でしょう? と思っていたら、、、あっ思い出した!

スピリチュアルコンサルタント紫月智子さんから、
新月の遠隔ヒーリングを受けていたのでした。

智子さんとは、ライフハーモニーでロルフィングを
受けていただいたのがご縁で、これまで何度も
一緒に楽しいワークショップを開催してきたヒーリング仲間。
その美しいまでの行動力と人間力は、
年々、磨きがかかってますます輝いています。

そんな智子さんからの新月の無料遠隔ヒーリング、
メルマガ読者にプレゼントされるので、
ご興味のある方はご登録を



今日のボールダーは、朝8時前から吹雪。視界15m。
それでも昼すぎには小降りになって、ホッとしました。
キッチンの窓をキレイにしようと、外に出て
ガラスクリーナーをシュッシュとしたら、
一瞬にして凍ってしまい、拭けませんでした〜。
いやー、笑った笑った! -11℃ですって。当然ですよね。
(その後、お湯を使ってキレイになりましたけど)

写真は昨年12月、異常に冷え込んだ朝に、
Wガラスの間の湿度が凍って、枝状にのびた様子。
なかなかキレイでしょ。
2月に3枚ガラスの窓枠に交換されたので
残念ながら、これが見納め。


ライフハーモニーのHPで、先行告知していた
モニター募集のお知らせ
詳細UPが遅くなって、ずいぶんお待たせしてごめんなさい。
明日には発表したいと思います。
ご興味のある方はチェックしてみて下さい(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

USで公認ロルファーを目指してみる会

 アメリカ、コロラド州ボールダーから、こんにちは。 今日から3月、今朝は快晴。気温15度まで上昇するとか🌞 とはいえ本格的な春の到来は、2ヶ月先。 昨秋に植えたチューリップの球根たちがわずかに芽吹き 春が来るのを今か今かと待ち受けています。 室内ですくすく育った 水耕栽培のミニ...