2014年2月28日金曜日

Food at The Riverside

ボールダーを南北につらぬくBroadwayブロードウェイ。
そして、街を東西に流れるBoulder  Creek。

この2つが交わるところにある、ちょっと古めかしい
趣きのある建物に、先きごろ新しく
レストラン、イベントスペースなどの複合施設が
OPENしました。The Riverside


この前を通るたびに、いつも気になっていたのですが、
なかなか入るチャンスがなくって。。。
やっと今日、念願のランチをしてきました。

Food at The Riverside、という名のレストラン。
今はまだ、朝食&ランチの営業だけど、
もう少し軌道に乗ってきたら、ディナーもOPENする予定だとか。

木を生かしたモダンな店内は、ビジネスランチの人でいっぱい。
PCを持ち込んで打ち合わせしながら、というテーブルがほとんど。
東京だと当たり前の風景だけど、なんだか新鮮!


私は今日のスープ(アスパラガスとベーコン)$5-に
イングリッシュマフィン$1-を添えて。

夫は、グリルチーズ・サンドイッチにグリークサラダを添えて$6-。

アメリカにしては、ボリュームはかなり少なめ。
だけどお味はとっても美味しく頂きました。

Broadway側にはカウンターもあり、道路越しに
街のシンボル、フラットアイアンが望めるのも嬉しい。
混雑しそうな時間帯を避けて、
今度はお天気のいい日にお茶しにフラッと
入ってみたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

USで公認ロルファーを目指してみる会

 アメリカ、コロラド州ボールダーから、こんにちは。 今日から3月、今朝は快晴。気温15度まで上昇するとか🌞 とはいえ本格的な春の到来は、2ヶ月先。 昨秋に植えたチューリップの球根たちがわずかに芽吹き 春が来るのを今か今かと待ち受けています。 室内ですくすく育った 水耕栽培のミニ...