2014年2月26日水曜日

The Cheese Course

ところでチーズはお好きですか?
ボールダーにチーズ&デリのお店がOPENしましたよ。



FolsomとArapahoeの角にあるThe Village Shopping Centerの角、
ちょうど襷の道路向かい。今週OPENしたばかりのホヤホヤです。


フロリダにつづいて、はじめてのコロラド進出だそうで、
店内には美味しそうなチーズが沢山。
もちろんチーズはThe Whole Foods Marketなどでも買えるけれど、
私たちが注目したのは、こちらのデリ&イートイン・コーナー。

サンドイッチやサラダ、スープといった軽食メニューだけど
それぞれにチーズが組み合わされていて、
美味しそうなメニューがずらり。
気になる人はぜひWebでチェックしてみて。


手前は私が頼んだ
トマトスープとベーコン・サンドイッチの組み合わせ、約10ドル。
遅めのランチにちょうどいい感じ。スープおいしい〜!


窓側のテーブルからは山が見渡せて、絶好のロケーション。
春になったら、新緑に包まれてきっと素敵だろうなぁ。
その頃には外のテラスもOpenすることでしょう。楽しみ〜♪


これまでチーズといえば、お友達に教えていただいて、
ファンになったLongmontにあるCheese Importers
めずらしい食材、かわいいキッチン雑貨など
大好きなお店なんですけど、なにせ遠いのが難点。

今度からはお友達とゆっくりランチやお茶するのにも
良さそうで、ぜひファンが増えて、長く続いて欲しいなぁ。

2 件のコメント:

  1. ブログ再開とても嬉しいです。楽しく拝見させて頂いています。
    チーズ大好き♡ 日本では6Pチーズやスライスチーズばかりですが、毎日食べています。
    ボルダーでは、スーパーでいろいろなチーズを少しずつ買って試して楽しんでいました。
    素敵なお店ができたのですね。チーズ専門店だなんてワクワクする〜。すぐに行けないのに、これにしようかなと、メニューを熟読してしまいました。。
    Trader Joe's も襷も行ってみたいお店です!

    返信削除
  2. Yokoさん>コメントありがとうございます。チーズ美味しいですよね。このお店や他のお店も、ぜひ長く続いてほしいです。そして今度Boulderにいらしたら、是非一緒に行きましょう!^_^

    返信削除

USで公認ロルファーを目指してみる会

 アメリカ、コロラド州ボールダーから、こんにちは。 今日から3月、今朝は快晴。気温15度まで上昇するとか🌞 とはいえ本格的な春の到来は、2ヶ月先。 昨秋に植えたチューリップの球根たちがわずかに芽吹き 春が来るのを今か今かと待ち受けています。 室内ですくすく育った 水耕栽培のミニ...