2016年7月10日日曜日

インスタグラム始めました

ただいま〜、ひさしぶりの更新です。

このところFacebookでのお知らせが中心になっていたので、すっかりこちらがお留守に。
そして気がつけば、最後の更新がなんと6か月前。

いやー、沢山の出来事があったのですが、それは追々更新していくとして。

じつはタイトルにもあるように、遅ればせながらInstagramを始めました。

きっかけは、Life HarmonyのHPを更新した際に、デザインにInstagramが組み込まれていたから、という単純な理由なのですが、実はまだ、よく使い方が分かっていません💦


これで現在登録しているSNS、ブログ関連は
と合計5つ。この他、非公開のものも含めると
大丈夫なのか自分。。。OTZ


そこで各サイトごとに、テーマ分けをすることにしました。


このブログ「Season 2」のテーマは、暮らしの中で見つけた「小さな幸せ」。
今年も夏野菜がスクスク育っています

自然豊かなボールダーで見つけた、四季折々の美しさ。アメリカ、コロラド暮らしのあれこれ。趣味のガーデニングや料理、手づくりのこと。日々苦戦している英語のことなど。
とどめ書いていければと思います。


Facebook: Life Harmony Boulderでは、特別セッションやイベント開催のお知らせ、お受けいただいた方からのセッションの感想、ロルフィングに関する情報の共有、またアメリカでロルフィングを学びたいという方に向けた情報発信などは、こちらに掲載したいと思います。
キッズセッション、大好き

同じFacebookでも個人ページであるNobuko Muthでは、いまここ「出会った人、出来事」を中心に。
Doctor Stopで飲めない教授のために、
ビアマグケーキとゼリーでお誕生日をお祝い💕

Instagramは、まだまだ未知数ですが「感覚の扉をひらいて」がテーマ。
つい頭ばかりが忙しくなりがちな毎日で、もっと五感や六感、さらにいろんな扉をひらいて、ていねいに感じていけたらなぁ、と願いを込めて。
久しぶりの浴衣
やっぱりいいわぁ
とどめのTwitterは、他サービスのお知らせと、「アチャー!」がテーマ。失敗したり、グチったり、ダメダメちゃんな私が吐露できる、飲み屋のカウンター的な場所でありたい。


というわけで、理想どおりに、
どれほど更新できるか謎ではありますが。。。
「いいね」とか「コメント」とか「フォロー」とか
いただくと、おだてに乗りやすい性格ですので
大変はげみになります😁

これからも気長にお付きあいくださいませ。
Nobuko

0 件のコメント:

コメントを投稿

USで公認ロルファーを目指してみる会

 アメリカ、コロラド州ボールダーから、こんにちは。 今日から3月、今朝は快晴。気温15度まで上昇するとか🌞 とはいえ本格的な春の到来は、2ヶ月先。 昨秋に植えたチューリップの球根たちがわずかに芽吹き 春が来るのを今か今かと待ち受けています。 室内ですくすく育った 水耕栽培のミニ...