2015年3月18日水曜日

沢山の笑顔、ありがとうございました


こんにちは、Nobukoです。
日本からボールダーに戻って、もうすぐ一週間が過ぎようとしています。
ほんと時が過ぎるのは早いなぁ〜。

つい昨日戻ってきたばかりのようにも感じるし、
セッションで皆さんとお会いしたのが遠い昔のようにも感じる。
なんだか不思議な時間の流れを感じています。


というのも帰国便では飛行機が離陸する前から、居眠りし、
大空でも大半の時間を寝て過ごし、
(おかげで映画”Into the woods”を見逃したのが残念!)
さらにボールダー到着した夜も12時間以上も熟睡。。。

日本とアメリカの間で、パラレルワールドに飲み込まれたような
不思議な感覚にまどろみながら、その後の3日間は
ふわふわした状態が続いていたのです。


昨日から本格的にYogaで身体を動かし始め、
やっと新しいモードの自分に還ってきたのを実感しています。



ごあいさつがすっかり遅くなりました。

この度は、東京・横浜でのセッションに
たくさんの方にお運びいただき、ありがとうございました。


「3年ぶりに進化した私を見ていただきたくって、
 申し込んだんですよ!」という方。

「ついこの間まで、動こうにも気力・体力ともついていかなくて。
 ようやく少し(心身ともに)上向きになってきた時に
 ムートさんが帰ってくる、と知って
 『これは私のために帰ってくるのだわ!』とひらめきました」
という方。

「え、帰ってきてくださるの。もちろん受けるわよ!」
と即決くださった方。

「初めて受けますが、内容はおまかせします」
という方。

お久しぶりという方は、どの方も
ロルフィングやセッションが終わったときより
もっともっと進化されていて、とっても嬉しかった〜。
ロルファー冥利につきる瞬間でした。
もちろんセッション後は、さらにバージョンUP。
曇りがとれてピカピカにひかって帰られるのを
お見送りできて良かった!


また初めましての方も、これまたドンピシャの
テーマを持っていらっしゃる方が多くて。
ロルフィング&ボディナミックを駆使した
Nobukoオリジナルなアドバンスセッションが、
受け終わってから数日間に渡って、
ジワジワと(こころや身体の中に)沁みていった
という嬉しいフィードバックをいただきました。


セッションが終わる度、ほっこりと花が咲いたような
沢山の笑顔にお会いできて、私はとっても幸せでした。

さらに皆さんと熱いハグをいっぱいして、
「あ〜、こんなにも沢山の方に私は愛されていたのだなぁ」
と浴びるほど受けとることができました。

心満ちる幸せな時間を、ありがとうございました。



また今回、残念ながらご都合がつかずお会いできなかった皆様、
申し訳ありませんでした。


再び良いタイミングで、またこのような
東京でのセッションを実現させたいと思っています。

その際は当ブログ、Facebookなどで告知させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

USで公認ロルファーを目指してみる会

 アメリカ、コロラド州ボールダーから、こんにちは。 今日から3月、今朝は快晴。気温15度まで上昇するとか🌞 とはいえ本格的な春の到来は、2ヶ月先。 昨秋に植えたチューリップの球根たちがわずかに芽吹き 春が来るのを今か今かと待ち受けています。 室内ですくすく育った 水耕栽培のミニ...