2014年4月14日月曜日

Tast of Pearl

Down town Boulderでは、このところ毎週のようにイベントが。
日曜にはTaste of PEARLが催され、私たちも参加してきました。
地図を頼りに、パール・ストリート・モールにある店を巡りながら、
そこに出張サービスしているレストランのお料理と、
同じくワイナリーによる試飲サービスを堪能するという
美味しいもの好きにはたまらないイベントなのです。

しかし、なんという事でしょう、この日に限って雪!吹雪!!
受付を終えた参加者たちは、チケット代わりの
ワイングラスとバンブートレイ、そして地図を片手に
雪の中をさまよい歩くことに。

最初は「寒い〜」と文句を言っていた私も、
2〜3軒ハシゴした後は、いい加減にほろ酔い気分で
雪すらも楽しくなってきました(笑)

それぞれの店内はこんな感じにシェフたちがサービス。
もう一つのテーブルでは、ワインが試飲し放題。

 食べて、飲んで、ショップ店内を楽しんで、
と歩き回ること3時間半。
さすがに終わる頃には、もうお腹いっぱい!
あ〜食べ疲れた〜〜。

ちなみにこのイベント、
気にいったワインを、その場で割引価格で購入できるほか、
協賛ショップでのお買い物が割引になる特典も
(しかも当日だけでなく、後日も割引になるのが嬉しい!)。

食べ物の好き嫌いが多い人にはお薦めしませんが、
もしあなたがワイン好き、美味しいものなら何でも、
という方には、
機会があればぜひどうぞ(^0^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿

USで公認ロルファーを目指してみる会

 アメリカ、コロラド州ボールダーから、こんにちは。 今日から3月、今朝は快晴。気温15度まで上昇するとか🌞 とはいえ本格的な春の到来は、2ヶ月先。 昨秋に植えたチューリップの球根たちがわずかに芽吹き 春が来るのを今か今かと待ち受けています。 室内ですくすく育った 水耕栽培のミニ...